オリーブ盆栽美術館を作るためのクラウドファンディングチャレンジ中!

オリーブ盆栽の普及活動を初めて6年目。まずは、オリーブ盆栽を知ってもらうことから始めた、この長い道のりも皆様のご支援も受けながら今日まで続けることが出来ました。

本当に感謝、感謝です!!!

そして今回、新たなチャレンジとしてオリーブ盆栽を普及させるための拠点として、湘南オリーブの聖地・二宮に『オリーブ盆栽美術館』を作るためのプロジェクトを立ち上げました。今までは、秋の「オリーブ盆栽展」の時にしか、ご覧いただくことが出来なかったオリーブの盆栽を常にご覧いただける環境を作ります。

ただ、建物は二宮のまつき農園のオリーブ畑の片隅のある今は使われていないみかんの貯蔵庫を利用し、作業はこのプロジェクトにご賛同いただいた方々のボランティアで進めるのですが、内装および備品等の購入費の捻出が難しいため、今回、クラウドファンディングで資金調達をする運びとなりました。

二宮でオリーブ栽培を行っている方々、オリーブ盆栽愛好家の方々、地元二宮の方々と協力して、是非、このプロジェクトを成功させたいと思います。皆様のご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします♪

 


クラウドファンディングのサイトへ >>>

 

<< トピックス一覧へ