【2018年夏】オリーブの島・小豆島観光の思い出に!

おりーぶ盆栽の普及活動にご協力いただいている小豆島のオリーブ農園「小豆島 岬工房」さんで2018年の夏、オリーブ畑の見学会を実施いたします。
毎日、オリーブと触れ合っているオリーブ栽培農家と直接コミュニケーションができる貴重な機会です。オリーブ畑を歩きながらオリーブの木の話、オリーブ栽培の話、オリーブオイルの話など、オリーブについて語り合いませんか?
オリーブ畑を見学し、工場見学でオリーブオイルができるまでの説明を聞いた後は、ショップで数種類のオリーブオイルのテイスティング。
そしてなんと、このイベントの為に確保しておいた昨年(2017年)の秋搾りの貴重な小豆島産エクストラバージンオリーブオイル『味咲』も数量限定で販売いたします!
オリーブオイルの楽しみ方の話しなども聞くことができる、オリーブを目一杯楽しむメニューとなっております。

開催期間は、2018年7月28日(土)~9月2日(日)
※都合により開催不可の日もございます。
詳細/お申込みは、「小豆島 岬工房」さんのホームページをご覧ください。
https://www.misaki-koubou.jp/archives/533

夏休みの小豆島観光の思い出に、皆様のご参加、お待ちしております!!!

<< トピックス一覧へ