オリジナルラベルのオリーブオイル始めました!

オリジナルラベルオリーブオイル
LINEで送る

このたび、法人の方向けにご案内してまいりましたノベルティー用オリジナルラベルオリーブオイルの販売をご好評につき一般の方向けにも開始いたしました。30mlの小瓶に入ったオリーブオイルのフロントラベルをお客様のロゴやイラストとテキストの組み合わせでオリジナルラベルを作成して、お手元にお届けいたします。オリーブオイルはスペイン産オヒブランカ種のエクストラバージンオリーブオイル。小豆島岬工房のオリーブオイルブレンダーの土居さんが吟味した日本人にちょうど良い辛みと苦みのバランスの取れたエキストラバージンオリーブオイルで、タンクで輸入したオリーブオイルをご注文いただいてから小豆島岬工房さんで瓶詰め。その時点で品質チャックを行っておりますので、小さな瓶でも品質の良い本物のオリーブオイルをお届けいたします。イベントや記念行事のノベルティーや結婚式に2次会のプレゼントなど、用途はいろいろ。もらって嬉しいオリジナルラベルのオリーブオイルを是非お試しください。

■最低48本より承ります。ご購入方法/詳細につきましては、有限会社ウェッブアイ・オリーブワールド担当の冨澤宛にご連絡くだざい。
メール: shop@olive-world.jp
電話:042-705-3091

<< お知らせ一覧へ