【2019】小豆島で『オリーブ収穫祭』搾りたてオリーブオイルを楽しもう!

『2019年秋・小豆島 岬工房オリーブ収穫祭』主催:小豆島岬工房

満員御礼! 昨年に続き、今年も定員いっぱいとなり、お申し込みは終了いたしました。ありがとうございました。

2019年10月26日(土)に、オリーブの実の収穫体験から搾油工場でオリーブオイルができるまでの工程を見学、オリーブオイルができるまでの流れを一通り体験できる少人数体験型イベント『2019年秋・小豆島 岬工房オリーブ収穫祭』を小豆島岬工房さんとオリーブワールド共同で開催します。今年で4回目となる、このイベントの特徴は、なんといっても少人数制。参加者の交流を深めながらオリーブオイルができるまでの一通りを体験できること!お昼は、小豆島を代表するイタリアンシェフ、リストランテFURYUの渋谷シェフによる本格イタリアン(予定)。岬工房さんのオリーブオイルや出来立てのオリーブの新漬けなどと一緒にお楽しみいただけます。そしてお土産には、搾油見学の時に搾油機から出てきたオリーブオイルをビンに詰めてそのままお持ち帰り。年に一度のこの機会、皆様のご参加、お待ちしております!!!

『2019年秋・小豆島 岬工房オリーブ収穫祭』の詳細/お申込みはこちら

<< トピックス一覧へ